新商品を紹介

新商品を紹介していきます。

新商品 コンビニ

海老天うどん 3本入りは、セブン-イレブンの新製品。

 

 

それぞれのコンビニでは、どんどん新商品が発表されています。

 

セブンイレブンでは、「海老天うどん 3本入り」が 4月3日に発売されました。

 

えび天うどん3本入りは、海老天を盛り付けたうどんです。

なめらかで粘りと弾力のある麺と、雑節の深みのある 味わいのつゆを組み合わせました。

 

カテゴリ めん・パスタ

メーカー セブン-イレブン

カロリー 502kcal

ブランド セブン-イレブン

参考価格 420円

発売日  2019/4/3

その他にセブン-イレブンでは、各種新商品が発表されています。

①長野県産米こだわりおむすび生姜味噌

 発売日 :2019/4/4

 参考価格:112円

 長野県産のお米を、炊き立ての温かいままふっくらと握り、

 ふんわりとした食感のおむすびに仕立てました。

 おろし生姜とみじん切り生姜を、2種類の信州味噌と合わせ、  中具にしました。

 

②コク旨トマトソースナスとベーコンのパスタ

 発売日 :2019/4/3

 濃厚な旨味のあるトマトソースのパスタです。

 油で揚げた、とろっとした食感のナスと、  生の水菜を彩りよく盛り付けました。

 

③コクと旨みの高山風中華そば

 発売日 :2019/4/3

 参考価格:369円

 岐阜県高山市高山ラーメンをイメージした中華そばです。

 しっかりとしたコシのある熟成ちぢれ麺と、鶏ガラ、豚ガラを  煮込んだガラスープにたまり醤油を加えた、コクと旨みのある  スープを組み合わせました。

 

セブン-イレブン以外にもたくさんの新商品が、 発表されていますが、試してみたいものです。

スペックの詳細は、こちらを参考にして下さい。