新商品を紹介

新商品を紹介していきます。

新商品 化粧品

ベネフィーク リンクルリセッターは、資生堂の新商品。

 

「ベネフィーク リンクルリセッター」は、
目もとのシワをファンデの上からサッと、パッと!
隠せるコンシーラーです。

目元のシワをきれいにカバーしてストレッチするノーカラーコンシーラー。
滑らかに伸びるクリームがハリ感を与え、
シワをフラットに補正します。

発売日:2019/1/21

価格:3780円。

 

こんな時に!

・目もとがシワっぽく感じる…

・朝ファンデーションを付けたら、
 付ける前よりシワが目立っている気がする…

・夕方、ふと鏡で自分の顔を見たら、
 朝はなかった小ジワがでている気がする…

 

ベネフィーク リンクルリセッターがあれば、
今日をリセットして、気分をアップ。
わたしをわたしに戻してくれる大切な存在。

明日のわたしに笑顔を届けるリセットタイム。
忙しくても、肌を晴れやかに。


ベネフィーク リンクルリセッターで、
心地よいスキンケア時間を!!

 

ベネフィーク リンクルリセッターの特徴

・キレイをアップデートして透明感が冴えわたる肌へ。
・目もとのシワをキレイにカバー&ストレッチ。
・瞬時に、気になるシワをまるでなかったかのように。
・ハリのある明るい目もとに仕上げるノーカラーコンシーラー。
・なめらかにのびるクリームが、目もとのどんな動きにもぴったり密着し、
 ハリ感を与え、シワをフラットに補正します。


ベネフィーク リンクルリセッターの使い方
・ファンデーションの後、お使いください。
・指先に適量(両目で米粒1コ分)をとり、
 目頭から目尻に向かってやさしくすべらせた後、
 ポンポンと軽くおさえるようになじませます。

 

小じわが気になってきたら、使ってみたい商品ですね。

 

 

ベネフィーク リンクルリセッターの詳細は、こちらを参考にして下さい。